新時代を切り開く!革命ブログ!

日本や世界に変革を巻き起こす。革命ブログっ!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内なる革命の時。。

バイト先の休憩室で観た、 津波の映像。。 原発の爆発映像。。 その時、 なぜか、悔しかった。。 相当、悔しかった。。 (俺は、今まで何をやっていたんだ。。。 地球科学、自然災害、エネルギー、、、 勉強していたことが、何も役に立たない。。 『2012』と…

自分の使命(ミッション)に目覚めた日

大きな揺れがおさまり、グラウンドへ出る。 騒然とする場。 友達がスマホを開くと、東北で震度7。。 (東北だったのか。。) そして、僕は、 真っ先に津波を警戒する。 東京湾から、約5kmのところに大学があったからだ。 僕は、 『2012』の映画を観たあと、…

3.11 大学時代の防災マニアエピソード!!

『2012』という映画を観て、覚醒が始まった20歳の自分。 2010年に、 防災のことについて、 独学で、勉強と準備をしていた。 就職活動は、 防災業界、エネルギー業界に絞っていた。 関東大震災に備えて(。>∀<。) 友達には、 『何、そんなことに本気になってんの…

普通の大学生だった僕が、覚醒していくエピソード!笑

実は、 東日本大震災が起こる1年くらい前。 僕は、『2012』という映画を観に行った。 当時、大学2年生。20歳。 (千葉県にある大学) この映画を観て、衝撃を受けたと同時に 使命感に燃え始めた。 『このままじゃいけない。。』 その映画では、 2012年12月21…

3.11 8年前の大覚醒っ!!革命の道へ

8年前の今日。 当時、大学生の僕。 この日から、自分の中で大きな革命が起きた。 平凡なキャンパスライフから、 日本社会と、世界に変革をもたらす自分へ。 あの日から、 ずっと自分を磨き続けてきた。 最初は孤独だったけど、 仲間や同志ができた。 未熟で…

自己紹介ーーー!!

真渡一樹 まわたりかずき (株)楽読研究所 代表取締役 平成生まれ 人生のバイブルは『ONE PIECE 』『キングダム』 新時代の夜明け。人が本来あるべき姿へ。 ご縁に感謝✨ 真渡一樹です。 お気軽にズッキーと呼んでくださーい(^^) 右脳を活性化する新感覚の速…