新時代を切り開く!革命ブログ!

日本や世界に変革を巻き起こす。革命ブログっ!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

都市の48%は緑。 中国 深センの旅 世界一急成長する都市の秘密を探れ!

都市の 48%は【緑】✨ ただ、テクノロジーが進化しているだけではない 意図的に、計画的に 自然豊かにしている 深セン市 やはり、それが 人間には心地が良く、より能力を開化できるんだとか✨ まあ、そりゃそうだよな! 他にも、 教育や、都市計画、戦略、創業…

未来都市 深センの旅 世界一の急成長都市の秘密を探れ!

中国 深セン で色々な事が見えてくる✨ 世界を知るから、世界戦略が立てられる✨ ハイテク産業 IoTスーパーマーケット ドローン 顔認証システム アリババ、テンセント 仕組み シリコンバレー超え 深センの都市計画 アメリカ VS 中国(深セン) テクノロジーが…

ついに!中国 深セン(深圳)へ! 未来都市ツアー!最速急成長の秘密を探れ!

いよいよ、深センへ!!( ^ω^ ) 中国 近未来都市 深セン へ❗️ GOーーーーーー❗️😆✈️ しばし、家族とお別れ。。😂 真渡一樹 プロフィール https://mawatarikazuki.hateblo.jp/entry/2019/03/11/200322

『空母いぶき』を観て、日本の未来と自分の生き方を本気で考える

【空母いぶき 観てきましたっ!^ ^】 家族のこと 友達のこと 仲間のこと 社会のこと 日本のこと 世界のこと 地球のこと 未来の子どもたちのこと これらを本気で想うのなら❗️ 絶対に観た方がいい映画です❗️✨ 何のために生き、何のために命を使うのか。 危機的…

熱海にて夫婦での学び。夫婦で志高く生きる生き方。

熱海にて、夫婦での学び(๑`・ᴗ・´๑) 自分のことばかり考えてしまう現代人。 いかに公の為に命を使えるか。 もちろん、それは僕ら夫婦もそうである。 この光り輝く地球を 後世に残すために、今日も命を使います👍✨ 真渡一樹 プロフィール https://mawatarikazuki.…

魂のパートナーと共に、遊ぶように志事をする ^ ^

久しぶりの 2人デート❤️ 遊ぶように志事をするのだぁ 銀座で楽しむ!! しかーーーし!! ただ、遊んでいる訳ではなーーーいっ!!! 志高く生きるのだ!!!(๑`・ᴗ・´๑) 常に 猛烈な意図があるっ!!! 理想に向けて、 エネルギーを放出しているのだっ!!!(…