新時代を切り開く!革命ブログ!

日本や世界に変革を巻き起こす。革命ブログっ!!

内なる革命の時。。

 

 

バイト先の休憩室で観た、

 

 

 

 


津波の映像。。

 

 

 

原発の爆発映像。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その時、

 


なぜか、悔しかった。。

 


相当、悔しかった。。

 

 

 

 

 

 

(俺は、今まで何をやっていたんだ。。。

 

 

 

地球科学、自然災害、エネルギー、、、

 

 

 

勉強していたことが、何も役に立たない。。

 

 

 

 


『2012』という映画を観て、行動を始めたが、

 

 

 

全然低い目線でいた。

 

 

 

何をやってんだよ!俺っ!)

 

 

 

 

 

 

その時、

 

 

 

自分の内側からものすごいエネルギーが湧き上がってきた。

 

 

 

 

 

 

 


『人類を救う』

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 


そこから、本気で生き始めた。

 

 

 

 


計画停電の中、自転車で浦安に行き

 


液状化している浦安のボランティアもしに行った。

 

 

 

が、、

 

 

 

 


これは、

俺が人として、人間として、成長しないと何も始まらない。

 

 

 

っていうことをなぜか直感的に、思った。

 

 

 

 


俺が世の中に影響を与えられるくらい成長しないと、何も始まらない。。

 

 

 

 


と思い、

 

 

 

 


ボランティアではなく、

 

 

 

 


自己成長に一点集中することを決めた。

 

 

 

 

 

 

この国をつくる為に。

 

f:id:mawatarikazuki:20190314091127j:image

 

 

 

 

そんな21歳の春。

 

 

 

 

 

 

ここからすべての物語が始まった。。