新時代を切り開く!革命ブログ!

日本や世界に変革を巻き起こす。革命ブログっ!!

3.11 8年前の大覚醒っ!!革命の道へ

8年前の今日。

 

 


当時、大学生の僕。

f:id:mawatarikazuki:20190311202516j:image

 


この日から、自分の中で大きな革命が起きた。

 


平凡なキャンパスライフから、

日本社会と、世界に変革をもたらす自分へ。

 


 

あの日から、

ずっと自分を磨き続けてきた。

 


最初は孤独だったけど、

 


仲間や同志ができた。

 


 

未熟で人見知りだったけど、

 


今では、それなりに成長した。

 

 

 

 

そして!!

 


2019年の今!!

 


大きな変革を迎えている!

 


 

それは、

自分自身も、日本も、世界も!

 


 

今のタイミングがものすごく重要だ!!

 


 

かなりの情報が降りてきている今日1日。

 


 

完全に発動している!

 


 

意識の革命!!

 


 

みんなでやっていこうね!😆✨✨✨

 


 

けど、結局は、

自分の内なる革命が、外の世界の革命となる。

 


 

内なる革命も、外の革命も

 


どちらにせよ、仲間の力が必要だ。

f:id:mawatarikazuki:20190311202524j:image


 

今こそ共に!!

 

 


やったろうね!!!!😆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これから、

色々な情報や、想いをここで発信していきます!!

 

 

たくさんの本音も発信していきます!

 

 

お楽しみに〜!!😆