新時代を切り開く!革命ブログ!

日本や世界に変革を巻き起こす。革命ブログっ!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中国 深センに行ってきます!!最新のテクノロジーツアー!!

【中国 深セン】に行ってきます(^○^) 知ってますか!? 深セン(^○^) https://youtu.be/eXC0Q8JlT9I 深センツアー 僕にとっての目的は、 2025年、2030年のテクノロジーを肌で感じ、 世の中を俯瞰し、 世界を変えるための『最高戦略』を練りに行きます! ⚫️キ…

トイレ掃除で大成功!? トイレの神さま現る!

前回の記事でもご紹介ししたように 色んな偉人がやっている 素手でのトイレ掃除。 これが習慣化した時、凄いことになる。 そう確信した自分は、 1週間、1ヶ月、3ヶ月とやり続け、 楽読スクールでの売上も 順調に伸び、 良きことが起こりまくり、 全国トップ…

トイレ掃除の習慣化 さらなる大成功!?

前回のブログでも紹介しましたが、 毎朝、1分間のトイレ掃除。 たったこれだけで、 人として、 心や行動が変化している自分に 気づき始めました。 で、 そこから、色々と調べてみました。 トイレ掃除での大成功者。 ● イエローハット創業者 鍵山秀三郎さん h…

トイレ掃除で大成功!?

皆さんは、毎日、 トイレ掃除をしていますか!?(^^) 実は、僕、 今から5年くらい前(2014年頃)から 毎朝、トイレ掃除をしています(^^) そんなの、当たり前でしょ!? って、思われるかもしれませんが、 その頃、僕は、 トイレ掃除を ほとんどやっていなか…