新時代を切り開く!革命ブログ!

日本や世界に変革を巻き起こす。革命ブログっ!!

トイレ掃除で大成功!? トイレの神さま現る!

 

 

 

 

 


前回の記事でもご紹介ししたように

 

 

 

 


色んな偉人がやっている

 

 

 

 

 

 

素手でのトイレ掃除。

 

 

 

 

 

 

これが習慣化した時、凄いことになる。

 

 

 

 


そう確信した自分は、

 

 

 

 


1週間、1ヶ月、3ヶ月とやり続け、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽読スクールでの売上も

 

 

 

順調に伸び、

 

 

 

良きことが起こりまくり、

 

 

 

 


全国トップになる月もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 


昨年、 2018年。

 

 

 

 

 

 

株式会社 楽読研究所 代表になり、

 

 

 

 


その当時、

約20スクールの売上が上がり、

 


世の中にさらなる変革が起こる

 

 

 

 


と想い続けた。

 

 

 

 


引き寄せの法則シリーズは、機会があったら書くかもです。笑)

 

 

 

 


ノートに理想をひたすら書き続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの手、この手を尽くして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にできる手がなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どうしたら、いいんだぁーーーーーーーっ!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、なった時に、

 

 

 

 

 

 

ふと、トイレ掃除の大成功者のことを思い出した。

 

 

 

 


(毎朝、素手でトイレ掃除をしていて、それが習慣化し、無意識にしていたので、トイレ掃除の大成功者たちのことを忘れていた。。笑)

 

 

 

 

 

 

 


そう!!

 

 

 

 


その内容は、

 

 

 

 

 

 

自分の家や、楽読スクールだけではなく、

 

 

 

 


公共の場。

 


コンビニ、カフェ、百貨店、駅

 


などのトイレを

 

 

 

 


素手でしていくというアクション。

 

 

 

 

 

 

 


『これをやるしかない!!!』

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 


自分の理想を見続けながら、

 

 

 

 


色んな店を周り、トイレ掃除をし始めた。

 

 

f:id:mawatarikazuki:20190509155100p:image

 

 

 

素手でやり慣れているとはいえ、

 

 

 

 

 

 

やはり、公共の場のトイレは、

 


もう一段上の壁があった。

 

 

 

 


トイレの状況によっては、抵抗が生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


が!!

 

 

 

仲間の成功のため。

 

 

 

楽読に関わる、人たちのため。

 

 

 

もっというと、

この国や、地球のために、、

 

 

 

やるしかない!!!

 

 

 

 

 

 

って、やりまくった!!^ ^

 

 

 

 

 

 

 


やり続けている内に、

 


なんか、感動している自分がいた。

 

 

 

 

 

 

客観的に自分を見た時に、

 

 

 

 


『こいつ、すげーーーな!笑』

 

 

 

 


って思った。笑

 

 

 

 

 

 

そんな風に思ってやっていたから、

 

 

 

 


なぜか、1人で抱えずに

仲間に頼れるようになってきたり、

 

 

 

 


2019年に入ってから

とてつもないアイデアが降りてきて、結果が急激に伸びたり、

 

 

 

今、生きていること

先人の方々に

深く感謝を感じるようになったり、

 

 

 

他にも盛りだくさん!!

 

 

 


なんだか、

自分でもわからないくらいの他力が発動しているのがわかる。

 

 

 

 


もちろん、色んな要因はあるんだろうけど、

 

 

 

 


このトイレ掃除は、間違いないと言える!

 

 

 

 

 

 

楽読創業者 平井ナナエのYouTube

 


その時のトイレ掃除の話が紹介されていました(^^)

https://youtu.be/55Uy7la4mX0

 

 

 

 

 

 

 


追い込まれている時こそ、

モヤモヤしている人こそ、

トイレ掃除をお勧めします(^^)

 


調子乗って、ワクワクしまくっている時こそ、

トイレ掃除を丁寧にやることをお勧めします(^^)

 

 

 

 


トイレの神様のパワーは、

とんでもないですよ(^○^)